【疑問】よく考えたら死にゲーで難易度調整って発想が変じゃね?
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- 280: 名無しさん 2023/04/15(土) 09:45:57.23
- 士気固定して旗立てなくても敵倒してたら助っ人の士気バンバン上がるじゃん 縛りの意味無くね?
- 283: 名無しさん 2023/04/15(土) 10:38:57.91
- ソウルライクゲーの雑魚戦はいつになったら面白くなるんだ
- 284: 名無しさん 2023/04/15(土) 10:41:54.76
- よく考えたら死にゲーで難易度調整って発想が変じゃね?
最初に難易度選べるアクションと同じやん - 291: 名無しさん 2023/04/15(土) 10:59:25.07
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>>284
ソウル傾向 - 285: 名無しさん 2023/04/15(土) 10:49:07.21
- そもそもしにゲーとは
- 286: 名無しさん 2023/04/15(土) 10:50:38.98
- 士気が悪い方向にしか働いてないんだよなあ
- 287: 名無しさん 2023/04/15(土) 10:52:34.57
- 死にゲーとしては別にいいけどハクスラしてなら発想が変だとは思う
要素をすべて捨ててくれたほうが個人的に良かった
それなら武技を好きなように使わせてくれたと思うし
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1681443928/