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【議論】次は悟りが来るんだろうけど配置敵数が増えてからが本番だと思ってる

   

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297: 名無しさん 2023/04/09(日) 14:16:48.32
次は悟りが来るんだろうけど配置敵数が増えてからが本番だと思ってる
タイマンばかりだとどうしても予想外が起きないから飽きてしまうよね
298: 名無しさん 2023/04/09(日) 14:20:59.12
>>297
複数だと敵が赤オーラの波状攻撃出されるだけでプレイヤー側はなすすべないからなぁ
秘技化勁出したら周囲の敵のモーションが無条件で怯えでキャンセルされるとかならまだやりようあるかもしれんが
このまま複数推しされてもいつ赤オーラ出されてもいいようにこっちから一切手出しせずガン待ち一択になる未来しか見えない
300: 名無しさん 2023/04/09(日) 14:25:31.35
>>298
たまにカケイで衝撃波出て周りの奴ら腰抜かす時あるよね。
あれ条件なんなんやろ。
301: 名無しさん 2023/04/09(日) 14:25:57.84
カケイじゃなくて絶脈やった。
307: 名無しさん 2023/04/09(日) 14:38:37.48
>>301
^
302: 名無しさん 2023/04/09(日) 14:27:12.72
その辺の配置センスで神ゲーかクソゲーかてことよね
赤は同時2までしか出さないとかいろいろやりようはあるよね
303: 名無しさん 2023/04/09(日) 14:28:28.73
闘乱やらのモブ武将みたいに化勁で怯む人間相手の1:2は特に怖くない
1:3は多分画面外行くから無理
304: 名無しさん 2023/04/09(日) 14:30:18.53
そのへんはそういう話以前に複数戦を推奨するゲームかタブーとするゲームかの違いがあるからね
FFオリジンなんかは最初っからザコ戦は複数前提だったからアプデ重ねて快適な複数戦になったけど
(自分は初期から問題なかったけど)
wo longは複数戦を誘発した時点で負け、みたいなルール想定してそうだからどう調整されていくかわからんね
306: 名無しさん 2023/04/09(日) 14:35:10.89
破竹で押しまくってモブに囲まれる奴はたまに見る

ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1680867622/

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