【提案】当たり武技と外れ武技の差が大きすぎて武技の付け替えをしにくくなってるだけだから
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 327: 名無しさん 2023/03/29(水) 21:34:21.24
- めちゃくちゃいいアイデア思いついたわ
当たり武技と外れ武技の差が大きすぎて武技の付け替えをしにくくなってるだけで
武技の分解で1振りや1つのモーションごとに細かく分解されるようになって
それを組み合わせてオリジナル武技を作れるようにすればいい
アホみたいに長時間振り回す武技でも分解して一部だけ抜き出して他の分解した武技と組み合わせて再構築できれば捗るだろ - 383: 名無しさん 2023/03/30(木) 07:53:11.90
-
>>327
ゴッドイーターのバレット作成を思い出したわ - 333: 名無しさん 2023/03/29(水) 21:47:08.05
- 仮に武技の付け替えが可能になるとしても
武器を分解したときに武技珠が手に入るようになって1回変えるのに100個とか必要になんだろうな - 334: 名無しさん 2023/03/29(水) 21:52:14.07
-
>>333
テラピースかな?武技付け替えはOPみたいに現物は必要になるんだろうなとは思うけどさ
- 340: 名無しさん 2023/03/29(水) 22:08:01.96
- 星5で目的の賜福で目的の武技がついてたけど双戟だった
双剣がいいの… - 346: 名無しさん 2023/03/29(水) 22:53:06.53
- 双系って双剣が一強すぎない?
双刀と双戟のメリットある? - 309: 名無しさん 2023/03/29(水) 20:34:00.03
- 武技トレハンと敷次郎へのダメージOPとどっちが迷走してるかといえば武技トレハンの方が迷走していると言っていい
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1680010339/