【議論】レベリングやビルドでの変化が薄いからDLC来ても●●なのが残念
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- 289: 名無しさん 2023/03/29(水) 19:55:29.55
- レベリングやビルドでの変化が薄いからDLC来てもシステムに支配されてて自分で変化つけられる部分がたかが知れちゃってるのは残念
- 291: 名無しさん 2023/03/29(水) 19:59:06.24
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>>289
変えれるの武器種と仙術くらいで戦い方自体はほとんど変わらないもんなぁ
仁王2初期の楯無雪月花レベルにアクション否定するなとは言わんけど、どっしり構えて戦うとか軽快に避けつつ戦うとかやりたい - 294: 名無しさん 2023/03/29(水) 19:59:49.21
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>>289
いやDLC来たら別物くらいに変わるでしょ仁王2なんかレベルMAX750+だぜ - 297: 名無しさん 2023/03/29(水) 20:01:41.78
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>>294
あれは元々拡張性ある作りだけどウォーロンはやることシンプルで変化に乏しそうなのがね - 296: 名無しさん 2023/03/29(水) 20:01:22.74
- 変わるって何が変わるんや
与ダメOPとか1か所で+20%くらいにしてくれるんか? - 300: 名無しさん 2023/03/29(水) 20:02:18.33
- ビルドでちゃんと幅広く派手に遊べてさらにドロップ率関係も
それに遊びやすい形で改善がついてきてくれたら良い
ついでに現状は武技の付け替え問題でトレハンハクスラ要素がアクション本編に影響出ちゃってるから
(本来は両者切り離してトレハン部分はそれで遊びたい人だけが遊べるものだった)
武技は自由付け替えできるようにして、したうえで他部分でトレハンハクスラを遊べるように濃くするビルド幅の改善だけ、武技付け替え問題だけ、ドロップ率改善だけ、
どれか1つだけだと根本的に変化あまりなくて現状の閉そく感は変わらない - 301: 名無しさん 2023/03/29(水) 20:09:06.04
- 一気にやれとは言わんけどDLC1出すくらいまででそこらへん改善してくれるといいなぁ
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1680010339/