【要望】対人なんてどうでもいいからキャンセル化勁は実装して欲しい
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- 817: 名無しさん 2023/03/25(土) 17:28:36.77
- 対人なんてどうでもいいからキャンセル化勁は実装して欲しいと発売日から思ってるよ
これ出来るだけで相当スタイリッシュに動けるし
UIその他への不満も多少は緩和されてたかもしれない - 820: 名無しさん 2023/03/25(土) 17:34:55.18
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>>817
気持ちはわかる。が、このゲームの立ち位置どこにするかで意見は分かれそうだな
ただしUIのショボさはどうにも擁護出来ん - 818: 名無しさん 2023/03/25(土) 17:30:47.96
- 何でもキャンセル入れるなら転撃でいいよ
- 819: 名無しさん 2023/03/25(土) 17:34:21.67
- キャンセル化勁実装するなら、化勁成功で連続で出せる、空振ったら連続で出せないくらいしないと強すぎじゃない
- 821: 名無しさん 2023/03/25(土) 17:38:09.07
- 強すぎな位でいいんじゃないの、敵の強さなんてどうせ士気の高低でひっくり返るんだし
ヒト型へ基本攻撃出してると唐突に赤秘儀出してくるから
結局待ちガイルか化勁後2~3発殴ってまた待つの繰り返し
キャンセル出来れば反射神経が許す限り休みなく闘える - 822: 名無しさん 2023/03/25(土) 17:38:47.14
- キャンセル化勁したら一回で気勢赤MAXとかにしたらリスクもあっておもろいかもね
- 823: 名無しさん 2023/03/25(土) 17:46:43.16
- 対人があるゲームやっといて対人いらないって大声上げるやつなんなの?w
- 838: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:58:58.80
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>>823
ほんとそれな
対人は嫌うくせに妙に対人要素やそれが好きなユーザーに攻撃的なんだよな - 850: 名無しさん 2023/03/25(土) 19:23:47.82
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>>823
その論法だと実装されてるすべてをありのままに受け入れるしかなくなるわ
クソ要素があるゲームやっといてクソ要素いらないって大声上げるやつなんなのってことだぞ - 825: 名無しさん 2023/03/25(土) 18:04:16.93
- 攻撃最中のキャンセルはいらない、ただ雑にボタン連打するだけになるから
でも攻撃前の振りかぶり動作はキャンセルしたいなと斧振ってると思う
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679555119/