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【議論】そもそもモーション長くてその間化勁出来ないデメリットがあまりにデカいゲームなのに

   

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420: 名無しさん 2023/03/24(金) 17:09:17.40
槍が地味に使いにくいと感じるのは俺だけか
430: 名無しさん 2023/03/24(金) 17:42:26.06
>>420
槍はそもそも気勢獲得量少ないのに
モーション面でのアドがある訳じゃ無いから
只の劣化大刀みたいなポジションになってる
超雲槍が使いやすいからギリ立場保ててるだけって感じ
434: 名無しさん 2023/03/24(金) 17:48:17.01
>>430
確かにモーション微妙だよな~
1周目は大人しく大刀使うかな
473: 名無しさん 2023/03/24(金) 19:12:35.23
そもそもモーション長くてその間化勁出来ないデメリットがあまりにデカいゲームなのに
戟みたいなモーション長いだけの武器とかモーション長いだけの武技とか
火力面が優秀じゃ無いのにデカいデメリット抱えたもの多過ぎてほんまにテストプレイして無いんだろうなってのがよく分かる
もういっそ地上ならどっからでもモーションキャンセルできるようになってしまった方が解決するわ
478: 名無しさん 2023/03/24(金) 19:16:47.12
隙の大きさに合わせてモーションの長さに沿った攻撃を選択するってことで
長いモーションの攻撃があるのは別にいいんだがそれならそれで相応の火力出して欲しい
479: 名無しさん 2023/03/24(金) 19:17:47.69
+8方天画戟の武技でエンチャントして殴ると猿相手に属性ダメが46とか出るからまぁなかなかなんだけど
モーションが足を引っ張ってる感が強いね
486: 名無しさん 2023/03/24(金) 19:25:23.87
敵が発動の瞬間からスパアマの赤技ブッパしてくるのがデフォのゲームでモーション長い行動は死んでる
488: 名無しさん 2023/03/24(金) 19:27:06.51
モーション長い武技はスーパーアーマー無いし隙だらけだしキャンセル出来ないし弱いしと何一つ良い事が無いのがヤバい
493: 名無しさん 2023/03/24(金) 19:30:52.92
>>488
こちらが先手で攻撃初めて向こうが怯まなかったら
間違いなく反撃食らうんよな
敵のモーション始まっても攻撃キャンセルできないからどうしようもない
怯み体制高い敵は家計待つしかないゲームなんだわ

ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679555119/

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