【指摘】武技は性能差激しいのがな・・・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 196: 名無しさん 2023/03/22(水) 09:16:31.48
- 武技は性能差激しいのがな
関羽武技とか
・出が早い
・バクステ対応可能な移動距離
・大型相手だと連打で回避しながら殴れる
で超性能なのにその場で乱舞系()がゴミだし、モーション長めだと割り込み赤飛んでくるしでほんとね
- 201: 名無しさん 2023/03/22(水) 09:26:49.44
-
>>196
この乱舞系?ってマジでいつ使うだよ
うっかり入力ミスって暴発して事故るから武技の取り外しとか出来ないのかよって言うね。マイナスにしかならない - 197: 名無しさん 2023/03/22(水) 09:19:04.44
- ガードモーションつきの武技は秘技もガードするなら
使い道ありそう - 200: 名無しさん 2023/03/22(水) 09:26:11.33
- スパアマエネミー用の武技なんよな
プレイヤーには使わせる気ない
武器種も少ない、使える武技も少ない
本当に底の浅いビルド幅 - 205: 名無しさん 2023/03/22(水) 09:36:31.90
- 敵の武技は発動の瞬間からスパアマなのにな
- 216: 名無しさん 2023/03/22(水) 09:58:33.92
- 乱舞もダウン中とかには入るけどダメージ効率はどんなもんかね属性付与でもあれば違ってくるのかな
あと雑魚の攻撃弾いたあとなんかもはいるけどたまに赤割って入られるから一か八か感は否めない - 217: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:01:54.32
- 乱舞系の使いどころがあるとしたら仙術と同じだよ
秘儀化頸後、ゼツ脈ダウン後 - 225: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:21:40.57
-
>>217
お前それダウンに重ねても技出し終わる前に反撃喰らう神龍擺尾さんの前でも同じこと言えんの? - 220: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:07:28.80
- 近接ダメより属性付与付けたいよね
- 221: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:10:40.21
- 単純にダメージだけみても属性攻撃反映のほうは強そう
劉備揃えの無傷ダメージみたいに10%超えると流石に強そうだけど - 229: 名無しさん 2023/03/22(水) 10:32:13.91
- 流石にゴミ武技が多すぎるから早めの調整欲しいな
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679393748/