【指摘】クルクル系武技は産廃しかないのか・・・・・
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- 885: 名無しさん 2023/03/21(火) 18:52:00.62
- クルクル系武技は産廃しかないのか!
- 887: 名無しさん 2023/03/21(火) 18:56:28.43
- 武技も強すぎるのと雑魚過ぎるのの差が凄いし
仙術に手を付けるなら武技にも手を付けた上で自由に選択できるようにしてくれ
ナーフだけはつまらん - 893: 名無しさん 2023/03/21(火) 19:05:16.09
- モーション長い武技は今後DLCで上の難易度増えていけばいくほど価値無くなるしなぁ…
- 898: 名無しさん 2023/03/21(火) 19:10:19.10
- 揃え効果(最低でも産廃賜福の調整して欲しいけどDLCで上位互換追加揃え効果で誤魔化してきそう)
武技(産廃多すぎて一度でどうにかなる気がしない)
仙術(根本的な仕様変更しないと無理そう)
調整して欲しいとこはいくらでもあるけどDLCまでに良くなる気があまりにもしない - 901: 名無しさん 2023/03/21(火) 19:16:05.25
- 仙術って仙術特化が強すぎることが問題なんだろ?
サブで仙術撃つだけならそこまで仙術がヤバく感じないのに仙術そのものをナーフするのもどうかと思う - 906: 名無しさん 2023/03/21(火) 19:20:55.70
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>>901
特化しなくてもシステム的に武器使う必要性を奪ってる状態
1ミリでもあれば全ての術が再使用できる時点でカケイして40の術使うのが最強 - 910: 名無しさん 2023/03/21(火) 19:23:50.30
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>>902
乙雑魚戦がおもんないのもキツイな
面白くなる要素はあるけど集団戦が駄目だ
仙術でさっさと屠るのでいいだろってなる - 903: 名無しさん 2023/03/21(火) 19:19:13.15
- もっとビルドに幅を出して
ビルドの1つとして存在するなら構わないけど
ビルドが少ないから仙術マンばっかになるんやろ - 911: 名無しさん 2023/03/21(火) 19:23:50.90
- 今の仙術特化ってどんなもんか知らんが
ステ水99で武器防具に氷攻撃力つけてマルチで氷雨連打してるようなのが大半? - 913: 名無しさん 2023/03/21(火) 19:25:41.14
- 属性があるから一概にどの仙術が良いとは言えない
昨日見た仙術マンはダメージ0なのに打ち続けるというガイジだった
だから嫌われるんだよ - 914: 名無しさん 2023/03/21(火) 19:26:45.99
- 集団戦は範囲外から秘技が飛んでくるだけやしな
雑魚戦はだれもかれも秘技使いまくるのが逆にダメ
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679273507/