【疑問】救援にかかる時間が明らかにゲームスピードに合ってない気がするんだが俺が下手なだけ?
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- 38: 名無しさん 2023/03/16(木) 12:26:14.15
- 救援にかかる時間が明らかにゲームスピードに合ってない気がするんだが俺が下手なだけか?
制限時間がないなら敵が隙を晒すまで延々待ってもいいんだが
救援時間切れでゲームオーバーになっても何がいけなかったのかまるで分からない - 42: 名無しさん 2023/03/16(木) 12:31:32.63
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>>38
そりゃさすがに復活なんていう大きな恩恵得るのにノーリスクじゃいかんだろ
どれほど上手く立ち回っても絶対に間に合わないというならゲームデザインミスと言えるけど実際はなんとか救援できることの方が多いんだから - 43: 名無しさん 2023/03/16(木) 12:33:14.49
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>>38
ボスでのNPCなら時間以前に耐久調整とAIがゴミなのでどうしようもない
マルチなら離れすぎ、死にまくってる、多数の敵に特攻してるかだから下手なだけ
ホストか共闘なら復活させた後自分が死んででも生き返す - 44: 名無しさん 2023/03/16(木) 12:34:44.82
- 2週目は士気の差でnpc救えないのがデフォやろ
それまでに如何に敵の士気を下げるかが肝心や - 47: 名無しさん 2023/03/16(木) 12:36:57.17
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>>44
救おうと思えば救えるだろ
NPC邪魔だから救おうと思わないけど - 54: 名無しさん 2023/03/16(木) 12:40:55.68
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>>47
一回助けても二回目は救援ゲージの減りが早くなるよね? - 60: 名無しさん 2023/03/16(木) 12:45:31.08
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>>54
そもそも2回も死ぬなら諦めろ
一回死んだら終わりってのが普通なところ救済措置があると考えるべき - 66: 名無しさん 2023/03/16(木) 12:47:15.72
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>>60
うん、俺はそれでいいと思ってるよ
だから一回蘇生するのも無理にはやらない - 46: 名無しさん 2023/03/16(木) 12:35:22.35
- ボスはNPCありの方が難易度上がるのほんと草
孫堅戦の孫策孫権みたいにセリフ用意されてても回収しきれんわ
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678904249/