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【議論】ダメな要素を改善する気概は基本的にあるんだよな

   

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135: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:04:32.98
回復飲むのバカ遅い、落下死未だにあるってこの二大ウンコを体験版で即消す辺り、ダメな要素を改善する気概は基本的にあるんだよなコーエー
もし体験版で声あげなかったらこれも続投されてたと思うと恐ろしい
148: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:12:13.20
>>135
仁王1の初期ベータ版とか改善されてないまま出していたら確実にクソゲーになってたからな
あれは本当にヤバかったw
体験版やったユーザー意見の重要性は流石に分かってるんじゃね
149: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:13:31.16
>>148
ハクスラなのに武器壊れる要素あったのはヤバかった
156: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:16:44.05
>>149
8フレーム化頸と同じくらいヤバかったなあれ
スレの空気も流石に改善されるだろうと
確信しつつもヒヤヒヤしてたな
153: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:15:03.02
>>148
あの丁寧さがまるで活かされてないのが残念
仁王2も結構丁寧にやってた感じだったのに
UIとか蔵とか拠点とかなんでこうなったかな…
161: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:17:27.69
>>148
仁王1のアルファ版だと武器に耐久度があってどんなに良い特殊効果ついてても修理も出来ない完全使い捨てだったからな
敵も無限に追いかけてくるから走り抜けとか論外だったし
166: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:19:49.02
>>161
修理は出来ただろ
210: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:46:10.29
>>166
調べたら一応武器は砥石で防具はにかわで数値を回復出来てたっぽい、嘘ついてもうた申し訳ない
入手頻度が乏しくて軽々しく使えなかったから使い捨てって記憶してたかもしれない
164: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:19:25.56
>>148
言うて今回は無駄に聞きすぎたせいで難易度下げないといけなくなったんだぞ?
ユーザーがカケイできない知的障害集団って判明したからな
176: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:25:26.70
>>164
少なくとも化勁が根本的な基盤に位置するゲームで化勁できないって声はスルーできないだろ知的障害者
177: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:26:19.92
>>176
指と頭に障害抱えてるゴミに配慮する必要性が皆無
179: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:28:15.45
>>177
商売って売れなきゃ意味がないってことは社会に出なくても理解できると思うんだが

今より売れなくなるとか悲惨すぎる

183: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:30:58.92
>>179
体験版で文句言ってる客なんてろくに買わないから問題ない
聞くだけ無駄なノイズ
185: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:32:26.29
>>183
体験版やって意見送るのは熱心なユーザーだよ
187: 名無しさん 2023/03/15(水) 12:33:01.85
>>185
緩和緩和叫んでるだけのバカは試食コーナーのジジイと同レベル

ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678830608/

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