【指摘】ちょっとチュートリアルなさすぎんか、このゲーム・・・・
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- 295: 名無しさん 2023/03/12(日) 13:25:49.09
- ちょっとチュートリアルなさすぎんか、このゲーム。
最初のボスが強いのはまあいいとしても、あるゆることに説明がなさすぎる。
下のゲージを振り切らせてグロッキー状態にしたらスタブできるとか説明あったか?
ボス固すぎて四苦八苦してたらこれに気づいてなかったわ。あと道がわかりにくすぎ!最初の面でもう迷いまくって何度も魔物に食われたわw
道の問題は後のステージでは改善されてる? - 300: 名無しさん 2023/03/12(日) 13:28:08.22
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>>295
迷路で水増しするのが正義だから期待するだけ無駄だよ
拠点も迷路
あと下のゲージは自分のな - 308: 名無しさん 2023/03/12(日) 13:31:06.42
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>>295
マップはずっと分かりにくい - 317: 名無しさん 2023/03/12(日) 13:35:47.93
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>>300
>>308
まじかよ。そこは最悪すぎるわ。そういうの求めてない。ちょっと考えるわ。ありがとう。
- 333: 名無しさん 2023/03/12(日) 13:46:41.33
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>>317
死にゲーでむしろマップあるやつのほうが少数派だから合わないなら撤退したほうがいいよ - 349: 名無しさん 2023/03/12(日) 13:56:08.01
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>>333
一応ダクソ3とsurge2やったけど、それとは別ベクトルの分かりにくさだわ
ダクソ3はマップで困ったことないし、surge2はマップのつながりが立体的で死ぬほどわかりにくくてこれは困ったけど、
ほぼ一本道なのに道に迷うってことなかったぞ。
これはマップが複雑じゃなくて次の行き先がわからんって感じ。 - 434: 名無しさん 2023/03/12(日) 15:00:33.44
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>>349
単に合う合わないもレベルやでそれは
俺はダクソで迷いまくるけどこっちはそんな迷ってないし
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1678551626/