【議論】マルチ向きじゃないのは厳密にいうと化頸というより気勢ゲージなんだよね
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- 227: 名無しさん 2023/08/23(水) 19:59:35.90
- マルチ向きじゃないのは厳密にいうと化頸というより気勢ゲージなんだよね
例えば誰かがタゲとっててもゲージに限りがあるから後ろから武技ブッパできるわけじゃないし、チマチマクソみたいなダメージの通常攻撃してても何も面白くない
ソロと違って気勢ゲージの管理でむず痒くなるだけだ
最悪ゲージがあっても構わないがゲージを貯められるのが化頸でしかないのがクソすぎるんだわ
ソロでやる時もNPC連れていく方がだるいのも同じ理由 - 230: 名無しさん 2023/08/23(水) 20:10:21.89
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>>227
誰かがタゲ取ってる間は後ろから武技やり放題だと思うんだけど…
あとゲージは通常攻撃でもガンガン貯まるでしょ
それに火150にすれば化勁せずともすぐに1000貯まるよ - 228: 名無しさん 2023/08/23(水) 20:04:02.12
- マルチがないと買わないってプレイヤーが圧倒的に多いから仕方ない
あっても不便すぎたブラボも売れなかった - 229: 名無しさん 2023/08/23(水) 20:05:18.39
- 求賢やってると味方の士気や気勢ゲージ量とか関係なく低ダメの絶脈狙いまくる人とか多いからなぁ
もうちょっと周りが与えてるダメージぐらい見れよと思うわ - 233: 名無しさん 2023/08/23(水) 20:36:43.09
- 全体的に1vs1の作りだからマルチはマジでつまらん
NPC同行ですら邪魔なのがな - 236: 名無しさん 2023/08/23(水) 21:22:29.41
- マルチははやめに絶脈とらないとバグなのか知らないけど動き出すから
あんま味方見てる余裕ないわ
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1692174409/