【ネタ】このボスたちはプレイヤーを気持ちよく楽しませようとする配慮が感じられない
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- 776: 名無しさん 2023/07/16(日) 20:35:36.13
- やっと張譲圧倒取れた
難度下げて臥龍で分身怯みループになるよう調整して本体気力切れにしたら1回で行けた
ほんとクソだわこのボス二度とこう言うゴミを称号判定にしないで欲しい - 777: 名無しさん 2023/07/16(日) 20:46:25.21
- 3馬鹿。孫堅/孫策。ちょうじょう。などと言う複数戦は
プレイヤーを気持ちよく楽しませようとする配慮が感じられない、全く。
敵が複数なら、こっちも同じ人数で複数で良いと思うんだよ。なぜそれをしないのか。 - 780: 名無しさん 2023/07/16(日) 20:52:50.88
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>>777
孫呉連中はNPC呼べるだけでもだいぶ印象変わりそうなんだがな - 783: 名無しさん 2023/07/16(日) 21:24:40.15
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>>777
こっちも毒撒いて粘るだけだからな
楽しさが感じられない
仁王も複数ボス戦が多かったけど仁王2ではだいぶ減ったから懲りたと思ってたんだが - 778: 名無しさん 2023/07/16(日) 20:47:51.05
- 仁王よりは複数戦楽しくできそうなポテンシャルはあるんだけど秘技取った時のカメラとかロックオンとか全力で絶脈阻止するAIが不快感強い
- 779: 名無しさん 2023/07/16(日) 20:48:28.83
- 2~3体の画面内に管理出来る範囲なら俺ツエー出来るから良いんだよ
張譲は明らかにそう言う設計じゃないのに無傷称号の判定になってるからクソ - 781: 名無しさん 2023/07/16(日) 21:00:01.74
- 初回プレイ時は、え?三国志ゲーで張譲がボスキャラとかちょっとアツくね?と思ったことも一瞬ありました
- 785: 名無しさん 2023/07/16(日) 21:30:15.10
- しかも複数ボスに限って戦闘中煽ってきたり勝っても上から目線の負け惜しみやらで釈然としないんだよな
3バカ最盛期の時も言われてたけど複数戦強要ボス作ってるクリエイターは通勤中にコケて段差の角に頭打ち付けてほしい - 787: 名無しさん 2023/07/16(日) 21:31:44.48
- >張譲は明らかにそう言う設計じゃないのに無傷称号の判定になってるからクソ
わかる(笑)。本当に同感(笑)。
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1688915695/