【指摘】化勁転撃とかもっとなんかこうブラッシュアップすればいい感じになりそうな気もするが
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- 236: 名無しさん 2023/07/13(木) 04:06:07.37
- 現時点でもあるアクションだと化勁転撃とかもっとなんかこうブラッシュアップすればいい感じになりそうな気もするが
あとはちょいちょい死にアクションとして指摘されてるジャンプを戦闘に組み込めるようにかなぁ - 237: 名無しさん 2023/07/13(木) 04:32:28.01
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>>236
前にも言ったんだけど、化勁転擊で勝手に武器が切り替わる仕様を何とかして欲しいね。
プレイヤーが意図しない時に勝手に武器が切り替わって誰が喜ぶのか?と。 - 238: 名無しさん 2023/07/13(木) 04:38:59.88
- 化勁転撃で属性付与って上位OPあったら使うわてかめちゃ欲しい
- 239: 名無しさん 2023/07/13(木) 04:49:22.40
- 化勁転撃で属性付与はかなりいいアイデア
今度要望送っとくわ - 240: 名無しさん 2023/07/13(木) 06:19:10.23
- 「武器切り替えと攻撃と化頸を同時に行うアクション」が化頸転撃なんだから武器が切り替わるのは当たり前じゃん
「プレイヤーの意図しない時に武器が切り替わるアクション」では決してない
問題は戦闘中にシームレスに武器を切り替える理由が薄いことだと思ってる
武器替えたところで化頸して気勢削って絶脈の流れは一緒だから - 243: 名無しさん 2023/07/13(木) 07:07:44.10
- 属性武器使い分けてるから化頸転撃する理由は大いにあるんだけどリスクあるし隙を挟んで使ってるだけで化頸としては使ってないなあ
- 256: 名無しさん 2023/07/13(木) 09:33:10.30
- 手甲はかなりよかった
次ヌンチャク来てくれたら嬉しい棒状の武器じゃなかったらなんでもいいけど
- 257: 名無しさん 2023/07/13(木) 09:44:30.05
- 仕込み棍「三節棍です。通してください」
- 258: 名無しさん 2023/07/13(木) 09:58:30.10
- 俺は重い系の武器が気持ちよくて好きだから大剣とか大曲刀が欲しい
斧槌との差別化難しいだろうけど・・・ - 259: 名無しさん 2023/07/13(木) 10:12:49.06
- チャクラムみたいな遠近両用でもいいんだぜ?
- 260: 名無しさん 2023/07/13(木) 10:15:53.76
- 両手剣お願いします
- 262: 名無しさん 2023/07/13(木) 10:52:07.01
- もう純アクション作った方がいいんじゃないかと思う
RPG要素とかアイテム収集要素が足引っ張ってるんじゃないの - 264: 名無しさん 2023/07/13(木) 10:56:54.22
- それにRPG要素ないと周回難易度とか出来なくなるしな
- 265: 名無しさん 2023/07/13(木) 10:59:45.16
- 周回でガラッと敵配置変わればRPG要素なくてもまぁいいんだけども
「え!?ここにこいつらがいるの!?きっつ~w」みたいな楽しみがあるし
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1688915695/