【議論】新難易度ってどうするんだろうね?
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- 45: 名無しさん 2023/05/10(水) 22:57:42.39
- 今のところだけど、敵を強くするの内容が与ダメをあげて被ダメをさげるしかないからな〜
同じことの繰り返しをいかに根気良くできるかってのでしかない - 46: 名無しさん 2023/05/10(水) 23:36:54.76
- ボス撃破した時の演出だけでももうちょい弄ってくれんかな
流石にあっさりしすぎてる
仁王やオリジンであった爽快感はどこにいったあと士気5以下なら星五数個確定ドロップぐらいにはしてくれていいと思う
- 58: 名無しさん 2023/05/11(木) 08:54:57.39
- GWの帰れません生の最初に公式がDLCの宣伝してて
新難易度、新武器種とか予定に書かれてたよなだが時期はわからん。DLC3弾出し切った後かもしれん恐怖
- 59: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:48:38.08
- さすがに新難易度はdlcごとに追加あると思うけど、いわゆるエンドコンテンツみたいなもんはdlc3とかになるんだろうな…
とにかくすぐにでもオウマくれよ… - 60: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:51:29.98
- 赤兎馬「ファッ!?」
- 63: 名無しさん 2023/05/11(木) 09:58:26.89
- 新難易度を敵をどういう調整していくのか気になるところ
敵複数配置増やして攻撃頻度苛烈にしてみたいな脳死難易度上げだと捻りもなさすぎて面白くない
前以上に化勁連発の化勁頼りにプレイの幅狭められちゃうし - 64: 名無しさん 2023/05/11(木) 10:04:27.65
- 違う敵が配置される
- 66: 名無しさん 2023/05/11(木) 10:06:20.65
- 武技の当たり外れが解消されてない以上
化勁の気勢削り性能落として武技の気勢削り性能上げる調整はぶっちゃけ悪手だったな
仮に武技の気勢削り性能上げるにしても化勁の気勢削りを弱体化させるべきじゃなかった
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1683567219/