【指摘】武器の補正値の表示がソウル系と違ってわかりにくくない?
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- 128: 名無しさん 2023/03/01(水) 08:31:00.07
- 武器の補正値の表示がソウル系と違ってわかりにくくない?
見る場所が違うんかな - 136: 名無しさん 2023/03/01(水) 08:35:29.71
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>>128
クソほどわかりやすいけど逆にどこ見てるんか気になるわ
たった5種類のステでアイコンも別に分かりにくくないし - 138: 名無しさん 2023/03/01(水) 08:37:01.00
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>>136
補正の数字どこに書いてある?
+の数字ね
abcや円グラフじゃなく - 144: 名無しさん 2023/03/01(水) 08:42:31.17
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>>138
あっそういうことね
その表示は無いけど同じ武器種でもダクソみたいに同じ補正度なのに
実は補正値全然違うみたいな事無いし無くても困らんし大丈夫じゃね - 147: 名無しさん 2023/03/01(水) 08:45:37.54
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>>144
なるほどな
そういう考え方もあるな
ありがと - 131: 名無しさん 2023/03/01(水) 08:32:26.77
- 武器防具にレベルが無いから即ゴミになる事はまず無いぞ
ただOP継承できたりするみたいだし
結局優秀な揃え効果付きの武器までの繋ぎにはなるだろうけど - 264: 名無しさん 2023/03/01(水) 11:23:55.67
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>>131
たしかに武器レベルが無いな、掘って厳選したやつは無駄にならないかもしれんな - 145: 名無しさん 2023/03/01(水) 08:44:08.45
- 製品版では今の装備と比較できるようにしてくれ~装備中の武具の色も分かりづらいし…
- 148: 名無しさん 2023/03/01(水) 08:47:45.12
- 装備比較なんで出来ないんだろうね劣化しとるやん
- 268: 名無しさん 2023/03/01(水) 11:28:37.33
- 武器レベルが無いから序盤の装備も腐らないって仕様だったら2,3周目とか行く意味が無くならないか?
敵が弱い1周目を高速周回でいいってなっちゃうよな
46ステージ×たぶん3周あって1周目の1,2ステージで拾った装備がゴミにならないってことはなくね - 277: 名無しさん 2023/03/01(水) 11:37:24.15
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>>268
周回すれば良いOPが出やすくなるとかはあるんでね
仁王ほどハクスラ要素薄いって言ってたのは
言わばダクソの武器にランダムOP要素をつけたようなイメージで
基本性能の変化はないよって事だと思うし - 180: 名無しさん 2023/03/01(水) 09:42:03.03
- 今回ソロでレベルシンクあるのかな装備にレベルないから難易度だけ変わるのか
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677590108/