【議論】木火土に比べて水がなあ・・・・
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- 498: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:16:06.65
- ステの伸び幅検証した
「10まで+6、11以降+7」は9→10 の伸び幅が+6で10→11の伸び幅が+7という意味 - 500: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:21:16.97
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>>498
仁王とかと同じで10までは均等振りでいいってこと? - 502: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:23:39.42
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>>500
10前後であんまり変わらないステ多いから特化でいい - 507: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:29:59.22
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>>502
ゲェジだから数字とか見てもよく分からんけど特化がいいのか、ありがとう - 505: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:28:32.41
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>>498
武器のステータス依存の変更が無いとステ格差が酷くなるな - 531: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:45:37.32
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>>498
基本的に木伸ばして金土を10まで伸ばすと効率良い感じかな
他はいらんか - 562: 名無しさん 2023/02/28(火) 19:04:47.93
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>>498の見るかぎり、
木=体力お化け
火=武技マン
土=ガチムチ重量マン
金=術道士
水=汚いニンジャな感じやね。
やりたいスタイルの行を主軸に上げて、使用武器の補正の行も上げる感じやね。 - 511: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:32:52.79
- 木火土に比べて水がなあ
金は仙術キャラで需要がありそう - 514: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:37:26.00
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>>511
水で空気になるんや
私は誰にも気づかれない道になりたいに通ずる何かに - 517: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:38:10.35
- 土特化でガチガチタンクキャラやりてぇから特化型だなぁ
木で体力めっちゃ伸びる訳でも無いから
それ以外の特化キャラでも体力で困る事さほど無さそうだし - 522: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:41:06.62
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>>517
レベル20で木20は383、木1は307だからそれなりに差は出るよ - 536: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:48:53.65
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>>522
勿論差はあるけどこの手のゲームの他のステでもついでに体力増える割合が
このゲーム結構高めだと思うしOPで盛れることも考えたら
特化型でも必ずしもパル程度振っとかないとダメってほどの差にならなさそうって意味でさ - 519: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:38:28.56
- 木→一番お得
火→攻撃で氣勢獲得が増える有能
あと武技を沢山撃てる
土→化勁で氣勢獲得が増える有能
金→氣勢維持は10までの伸びが良くそれ以降が低い特徴がある
あと術を沢山撃てる
水→ゴミ - 520: 名無しさん 2023/02/28(火) 18:38:54.90
- 水極振りと火極振りで迷うわ
ガン攻め正義やし火がいいんだろうけどボスまでの道中快適そうな水と迷うわ - 565: 名無しさん 2023/02/28(火) 19:07:08.76
- このゲームどのステにもちゃんと対応してる補正の武器あるし
木で最低限体力確保すればどのステに振っても
まごう事なきゴミになる事自体はまず無さそう - 568: 名無しさん 2023/02/28(火) 19:08:28.34
- 木はバフ持続時間アップするのが地味に偉い
- 578: 名無しさん 2023/02/28(火) 19:15:15.33
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>>568
木は特化して全く損無いのが強いな
攻撃氣勢バフ・火力バフ・回復とか揃ってるのに
特化すればその継続時間もしっかり伸びるの偉すぎ - 583: 名無しさん 2023/02/28(火) 19:17:12.32
- ちなみに武器補正は雑にしかしてないけど初期武器の環首刀が木20で+19火20で+14水10で+16って感じだから補正あるステ3つは重視したほうが良いかも
- 561: 名無しさん 2023/02/28(火) 19:03:46.25
- 水ステップぶっ壊れ素振りしておくか
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677549771/