【議論】化勁時の気勢リターンがでかすぎてあんまり窮地になる場面がなかったかも
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 245: 名無しさん 2023/05/02(火) 15:49:14.46
- なんだろうな、化勁時の気勢リターンがでかすぎてあんまり窮地になる場面がなかったかも
だから化勁がしにくいゴウエツや、技パターンが多い呂布、全部化勁しようとすると指がバグる張遼が強かったりした - 251: 名無しさん 2023/05/02(火) 16:10:50.75
-
>>245
最新のアプデで化剄の気勢ダメージが減ったから、秘技化剄で大逆転!みたいな場面は減ったと思う
全体的に攻撃と化剄のバランスがちょうどよくなった - 254: 名無しさん 2023/05/02(火) 16:17:09.24
-
>>251
正直微妙じゃないかそれ
このゲームで一番気持ちいいとこだろ
隻狼で言うと突き見切りやボスギミック弱体化して殴りが強くなる感じだろ
なんか違くないか? - 257: 名無しさん 2023/05/02(火) 16:35:13.72
-
>>254
いや秘技化剄が一番気持ちいいところだなんてまったく思わん
隻狼での見切りが一連の攻撃を完全に弾ききった気持ちよさに勝るとも思わん
個人的には隻狼において気持ちよくて面白いのは、攻撃と弾きを的確につめてつめて体幹ゲージを削ってる時
それはウォーロンにおいても同じことで攻撃を詰めまくって、敵の攻撃にギリギリで化剄を間に合わせている時の方が気持ちいい
秘技化剄と気勢攻撃だけで事足りた以前のバランスは悪かった - 259: 名無しさん 2023/05/02(火) 16:37:58.32
-
>>257
まあそうか
バランスが大事なのは全く同意ではあるな
それだけやってりゃいい になるのは間違いなく間違いだからな - 252: 名無しさん 2023/05/02(火) 16:12:48.48
- 張遼は全て化勁しきれる自信なかったから横にスライドしながら化勁して空振り誘って逃げてたわ
- 258: 名無しさん 2023/05/02(火) 16:36:05.59
- 気勢って攻めのシステムだから秘技カケイで気持ちよくなる仕掛けじゃないしな
- 260: 名無しさん 2023/05/02(火) 16:40:53.23
- 張遼くんは裂月付ほしくてノーダメ余裕になるまで回したのに落としてくれなかったゴミチクビだから嫌い
それに比べて猿は欲しかったもの全部くれたからしゅき
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1682738529/