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【話題】低士気なら仙術が減るからマルチも楽しくなるかと思ったらそうでもなかった

   

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557: 名無しさん 2023/04/16(日) 19:08:33.84
低士気なら仙術が減るからマルチも楽しくなるかと思ったらそうでもなかった
二人以上が古錠刀でタックルすれば普通にハメ殺しができてしまうのね
特に妖怪系ボスは絶脈後の復帰が遅いからその間にタックルが何発も入ってマジでハメ殺し
短い間隔で絶脈を繰り返すゲームデザインはマルチに不向きなのかもしれんね
仁王のほうが良かったところがドンドン見つかって嫌になるな…
558: 名無しさん 2023/04/16(日) 19:11:52.61
ハメではないでしょ
ビルド盛った結果だし
559: 名無しさん 2023/04/16(日) 19:21:10.48
>>558
その理屈はよくわからない
敵がほとんど何もできず倒されるのがハメでなかったらなんなんだろう
560: 名無しさん 2023/04/16(日) 19:23:05.47
使えばわかるけどアパアマ付いてるわけじゃないからワンパン食らったら乙るし
そのボスの動きを研究した結果でしょとしか思わないなあ
武技気勢盛り盛りで他捨ててたりもするだろし
それぞれの武器と武技で考えて浪漫してるだけでしょ
564: 名無しさん 2023/04/16(日) 19:33:11.12
>>560
低士気だろうと重装にすればワンパンはなくなる
それと雷霆万鈞は気勢プラス状態でスパアマになる
それに敵の動きを覚えずとも誰かがヘイト取ってる間に後ろからタックルするだけの簡単な作業
それだけで妖怪ボスは簡単にハマる
ぶっちゃけビルドの工夫なんかもいらない
571: 名無しさん 2023/04/16(日) 19:46:30.47
>>564
同じゲームやってるとは思えないな
最後しか旗立てないと重装でもしょっぱい攻撃以外ワンパンだしよっぽど通る確信が無いと隙のデカい技なんか振れない
581: 名無しさん 2023/04/16(日) 20:00:48.90
>>571
もちろん秘技を食らったらワンパンだけどね
だから誰かがヘイト取ってる間にタックルはふられるわけ
図体のデカい妖怪タイプは振り向き攻撃も遅いからその間にもタックルが続く
呂布や張遼とかじゃこうはいかない
実際目の当たりにしないと分からんと思う
561: 名無しさん 2023/04/16(日) 19:23:26.98
アパアマwwスパアマね
563: 名無しさん 2023/04/16(日) 19:33:09.47
ハメの定義云々は知らんけど堅パパタックルはスパアマつくだろ
565: 名無しさん 2023/04/16(日) 19:34:27.05
マルチやらなきゃいいいじゃん…
572: 名無しさん 2023/04/16(日) 19:49:19.09
>>565
ベストアンサーはこれじゃね?草
566: 名無しさん 2023/04/16(日) 19:34:45.77
こりゃ今度はスパアマの定義だなw
573: 名無しさん 2023/04/16(日) 19:51:49.75
ケツがガバガバの相手を低士気でハメられるのはむしろそのメンツ褒めるべき
ほとんどのボスには通用しない

ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1681443928/

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