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【話題】敵のホーミング強過ぎて回避が意味をなしてねえ

   

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724: 名無しさん 2023/04/06(木) 15:36:47.67
敵のホーミング強過ぎて回避が意味をなしてねえ
出がかりに無敵時間あんのか知らんけど出がかりの無敵時間で避けるくらいなら普通に化勁するわ
敵の攻撃を位置取りで避けれるようになれば複数戦面白くなりそうなんだけどなあ

まぁ開発としては乱戦は各個撃破に失敗したことに対するペナルティであって楽しむものではないんだろうけど

726: 名無しさん 2023/04/06(木) 16:01:20.18
回避も2段ジャンプマリオも対人だと超重要なんでpvpメインで調整したんじゃ無いかと疑うレベル
730: 名無しさん 2023/04/06(木) 16:37:32.43
開発は回避行動をカケイボタン連打したことに対するカケイ失敗時モーションくらいに思ってそう
734: 名無しさん 2023/04/06(木) 16:44:28.48
>>730
回避行動のあとにダッシュ攻撃がでる時点でそれはないでしょ
回避で逃げ回るリスクとしての気勢消費ってのも納得できるし
732: 名無しさん 2023/04/06(木) 16:41:50.61
化勁と回避を同じボタンにしたのは、セキロのカチャカチャみたいな事をさせない為だろう
733: 名無しさん 2023/04/06(木) 16:44:00.51
回避のモーションなんか笑えるよなこれ
フィギュアスケートかよ
735: 名無しさん 2023/04/06(木) 16:46:04.01
化勁完璧なら回避は気勢消費するだけの無駄行動
必要なの対人だけで化勁でも発動する毒霧があるから
736: 名無しさん 2023/04/06(木) 16:47:08.14
ひとたび回避モーションに入ったらいったん立ち止まるまで化勁に戻れないしな…
マジでただのペナルティでしかない
737: 名無しさん 2023/04/06(木) 16:48:04.92
回避と言うよりはステップ移動だな
無敵は化勁成功時のみ
738: 名無しさん 2023/04/06(木) 16:55:10.42
回避を移動という観点で見た時にどう考えても着地隙デカ過ぎると思うんだけど
回避中に通常攻撃したらダッシュ攻撃出るけど
あれボタン押し込みダッシュからのダッシュ攻撃するのとでほとんど出る速さ変わらんからな

移動時に気勢を消費するかどうかの違いしかねえぞ

739: 名無しさん 2023/04/06(木) 16:55:51.91
かけいと回避を同じボタンにしたのはほんま謎だわ
回避を廃止かガードならまだわかる
このゲーム回避で助かったことなんてほとんどなかったんだけど
740: 名無しさん 2023/04/06(木) 16:57:11.38
カケイのボタンがガードだとまんまセキロになるから回避に割り当てようくらいの感じ
741: 名無しさん 2023/04/06(木) 17:02:14.21
このゲームほど回避()になってるゲーム見たことないな
742: 名無しさん 2023/04/06(木) 17:02:24.50
実際カケイと回避分けて適当にカケイボタン連打するだけだと絶対におもんないし良い落し所だと思う

ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1680512982/

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