【指摘】秘技化勁ってもっとバリエーションあると思ったら最後まで使い回しだったのが残念でならない
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- 869: 名無しさん 2023/04/03(月) 08:33:22.12
- 秘技化勁ってもっとバリエーションあると思ったら最後まで使い回しだったのが残念でならない
ボスの種類そこまで居ないんだから、相手毎にオリジナルモーションにして欲しかった - 871: 名無しさん 2023/04/03(月) 09:35:06.46
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>>869
これな
バンナムのスカネクでも倍以上あった - 881: 名無しさん 2023/04/03(月) 10:54:28.36
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>>869
マジでそう思う
省エネ開発が透けて見えるのが不満の根幹やな - 884: 名無しさん 2023/04/03(月) 10:58:16.87
- 秘技化勁のリターンでかすぎるわやっぱ
相手の気勢を最大値含めてごっそり削ってこっちはどんなに気勢減ってようが半分くらいまでプラスになるって
2周目は化勁ミスったらほぼ即死だけど秘技化勁のせいで大足かつ簡単になってると思う - 885: 名無しさん 2023/04/03(月) 11:02:32.71
- 仁王に習うなら3周目から秘技化勁しないと剥がれないバリアとかそもそも秘技モーション変わったり追加されたりするし
どんどん大味になっていくかも - 888: 名無しさん 2023/04/03(月) 11:08:11.09
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>>885
個人的には秘技化勁のリスクとリターン小さくしてちゃんとトライアンドエラーして動き見切らないと倒せないようにして欲しいなあ
初周はなんかよく分かんないけど倒せたっていうボスばっかだったわ - 891: 名無しさん 2023/04/03(月) 11:14:31.83
- 自分の中で秘技と化勁のバランス考えていくとなんていうか仁王2の赤オーラ技と特技カウンターでよくね?となってしまう現象
- 898: 名無しさん 2023/04/03(月) 11:22:55.20
- 秘技化勁のリターンが大き過ぎるのが問題なだけでシステム自体は別に失敗してないと思う
雑魚は今のままで良いけどボスは秘技化勁成功時の気勢変動調節した方が良い
ウォーロンまとめ 引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1680241539/